

お礼

本日、香取市日本語教室は2009年すべての
授業を完了しました。
今日は、新しくフィリピンのRさんが参加して
くれて、またまたうれしい。

来年は1月10日からです。
楽しい授業ができるように、がんばります。

なかなか教えるのが上手にならない私ですが
来年もよろしくおねがいします。

よいお年をおむかえください。


12月と1月について

12/6に日本語能力試験を受験したベトナム人の
CさんとHさんは「むずかしかったー」と言って
帰ってきました。
ご苦労様でした。

12月と1月の日本語教室は、以下の通り実施します。

12/6(日) 10:30~12:00
12/13(日) 10:30~12:00
12/20(日) 10:30~12:00
12/27(日) お休み
1/3(日) お休み
1/10(日) 13:00~14:30 *間違えないでください!!
1/17(日) 10:30~12:00
1/24(日) 10:30~12:00
1/31(日) 10:30~12:00

年末年始に帰国するのは、クリスマスにアメリカに
帰るEさんだけのようです。
みんな「どこにもいかなーい」と言っていました。
・・・私もです。

ということで、今年1年ありがとうございました。
来年も、香取市日本語教室をよろしく御願いします。

