

よい新年をお迎えください

こんにちは。
忘年会の写真もUPしないまま、かぜで寝込んでしまいました。
ごめんなさい。
近々必ずUPしますので、しばしお待ちを。

今年は新しい先生も加わり、楽しい一年になりました。
交流パーティの中でのスピーチ大会、お料理教室や
弓道体験など、日本文化に接することもできました。

みなさんにとっていい思い出になったのではないで
しょうか。

来年も勉強だけではなく、楽しいことをたくさん
しましょうね。

寒くなったけれど、かぜをひかないよう気をつけて、
よい新年をお迎えください。

新しい一年が、みなさんにとって、すばらしい一年に
なりますように。

P.S.今日もお仕事の人は、がんばって!
    


忘年会をしました

今日は日本語教室の忘年会でした。
みんなで食べ物を持ち寄って、おいしく、楽しく
過ごせました。

DSCN2226_convert_20110203160909.jpgDSCN2228_convert_20110203161009.jpg
DSCN2232_convert_20110203161057.jpgDSCN2233_convert_20110203161139.jpg


忘年会のお知らせ

もう12月です。
1年はあっという間ですね。

日本語教室では、忘年会をやります。

 日にち  12月19日 日曜日
 時間   10時半~12時
 場所   中央公民館 調理室
 
参加できる人は、食べるものを少しだけ持って来て
ください。
みんなでおいしいものを食べながら、1年の反省を
しましょう。
