

Hさんのお別れ会

3年間の研修を終えて、今週ベトナムに帰国するHさんのお別れ会をしました。
といっても、Hさんや同僚のベトナム人の方々、彼氏のD
さんがお料理を作ってくれたんだけど。。。
DSCN1563_convert_20091011162730.jpg
Dさんも同じタイミングで帰国されるとのこと。
ベトナムに帰ったら、ひょっとして・・・

お料理は超おいしいものばかり。
DSCN1572_convert_20091011162829.jpg
DSCN1576_convert_20091011162919.jpg
みんなお料理上手。そして、どうしてベトナム料理は
こんなにおいしいのかしら。

それから、Hさんの大学時代からのお友達で、日本で
働いているSさんがなんと二胡を披露してくれました。
中国でとても有名な曲とゴッドファーザーのテーマ。
感動するほどすてきな音色にうっとりでした。
二胡って、思った以上にパワフルな音が出て、とても
素敵でした。
DSCN1592_convert_20091011163348.jpg

3年間、私たちの日本語教室に参加してくれたHさん=
ハンさん。
あなたが帰国してしまうのは本当に悲しいし、寂しい
けれど、ベトナムでの新しい生活に私たちと過ごした
時間が少しでも役に立ってくれれば、うれしいです。
3年間ありがとう。おつかれさまでした。
そして、これからは新しい人生を自分のために精一杯
楽しんで下さい。
これからもよろしくね。
DSCN1595_convert_20091011163439.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

