スポンサーサイト


生け花体験

3月14日(日)にみんなで生け花を習いました。
ただ、花を配置すればいいだけではなく、高さに基準が
あったりするんですって。
難しそう。。

でも、はじめてみれば、なんてことはありません。
みんな上手ではありませんか。

今回ははじめてだったので、簡単なものを教えて
もらいましたが、次回はもっと難しくても大丈夫
かもしれませんね。

とにかく、楽しくて貴重な体験でした。
先生、お世話になりました。




DSCN1798_convert_20100405135517.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

