

国際交流パーティ2011

きのうは、国際交流パーティでした。

日本語教室のみんなは、スピーチコンテストにでました。
がんばって練習したので、みんな上手にできました。
お客さんは、みんな笑ったり、感動したり、楽しく
聞いてくれていましたよ。


スピーチがおわったあと。
みんなほっとしています。

DSCN2325_convert_20110214123233.jpg
今年はもちつきをしました。
自分でついたおもちは、おいしいですね。


DSCN2328_convert_20110214123457.jpg
DSCN2333_convert_20110214124212.jpgDSCN2336_convert_20110214124442.jpg

習字は難しそうですね。
でも、なかなかよく書けていますよ。

DSCN2345_convert_20110214124748.jpgDSCN2347_convert_20110214124829.jpg

Tさん、まるでサムライみたいですね。
DSCN2354_convert_20110214125421.jpg
みんな似合いますよー。
DSCN2358_convert_20110214130447.jpg

Lさんは、「美」です。
さすが!!!

DSCN2366_convert_20110214130650.jpg

今年のスピーチは、Cさんが最優秀賞でした。
日本での生活、ベトナムにいる家族のこと、聞いていて思わず
泣いてしまいました。
感動をありがとう。


DSCN2375_convert_20110214130802.jpgDSCN2379_convert_20110214131006.jpg

みなさん、ごくろうさまでした。
来週からまたがんばって勉強しましょう!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

