

ベトナム料理教室

9月25日(日)。
ベトナム料理教室を無事に終えました。

お料理を通して、ベトナムという国を知ってもらえた
ことはとてもよかったと思います。
それから、日本語を勉強しているベトナムのみんなに
とっても、会社の人や教室の人たちとは違うごく一般
の方たちとの交流はいい思いでになったことでしょう。

参加して下さった皆様、先生をしてくれたベトナムの
みんな、本当にご苦労様でした。

そして、ありがとう。

facebook_-241466497.jpg

れんらく!!!

明日18日の日本語教室はお休みです。
急でごめんなさい。

25日は、2階の調理室でベトナム料理をつくります。
ぜひ参加してください。


ベトナム料理教室

日本語教室に参加してくれているベトナムの方たちが先生になって、ベトナム料理を教えてくれます。
ぜひご参加ください!


「ベトナム料理教室」

日時:9月25日(日) 10時半~13時
場所 :佐原中央公民館 2階調理室
人数 :15人(先着順)
内容 :ベトナム料理(生春巻きなど)
持ち物:エプロン、三角巾、筆記用具
費用 :700円
申し込み:9/22(木)までに電話で
     国際交流協会事務局(市役所市民活動推進課)まで
     tel)50-1261

8.jpg



